予約をしていこう|デリヘル嬢と一緒に過ごす時間は、本当に最高です
スカジャンを着ている女性

予約をしていこう

笑顔の女性

川越のデリヘルが初めてだという人は、まずどのように利用していけばいいのかわからないかもしれません。
そこで具体的にデリヘルに関するシステムについての説明をしていきたいと思います。

まずはどんな川越のデリヘルでも必ず電話で予約を入れることになります。
電話越しでは主にあなたがどんなデリヘル嬢と遊ぶのかを伝えて、そしていつ遊ぶのかまで決定していきます。
もちろん指名をするかどうかは任意になりますので、もし気になるデリヘル嬢がいる場合は指名をすればOKです。
ただし遊ぶ時間帯によってはうまく希望のデリヘル嬢を指名できない場合もあるでしょう。
デリヘル嬢によって出勤時間は異なるので、指名をする場合はもしかしたらすぐに遊ぶことができないかもしれません。
その場合は数時間以上待つか、翌日以降に遊ぶことになるでしょう。
だからあえてフリーで遊ぶというお客さんも川越のデリヘルでは多いのです。

ちなみにフリーだとなんとなく不安な気持ちになってくると思います。
どうせ可愛くない子がくるんじゃないだろうか…という気持ちになるかもしれませんが、もし不安だったら必ず自分の好みのタイプを伝えておいてください。
運が良ければ指名しなくともあなたの好み通りのデリヘル嬢を派遣してくれたりします。
そのため単純にフリーで遊ぶのではなく、その際には必ず自分の理想を伝えることを忘れないでください。
ある程度長く遊んでいるようなデリヘルだったら、特に融通が利きやすくなるのでフリーでも楽しく遊べる可能性がグンと上がります。

以上のことを踏まえた上で遊ぶようにすれば、きっと理想的な遊びが簡単に実現できるでしょう。